

12月号②☆キャンプ!!

さて。2日目はキャンプ!!

泊まったところはこんなとこ。

キャンプ
海のすぐそばにテントをはり、周りは砂漠。そして、山。

今日はリアルに大自然に囲まれて就寝。

そんなスコトラでカニさんがかくれんぼ。
かにさんかくれんぼ
つーかまーえたっ!!食べちゃうぞー。

かにさん

↓こちらは本当にたべちゃったぞーーーー

巨大海老

さまっく☆
食事魚料理
おっきいおっきいロブスターをガーリックバターで。
おっきいおっきいお魚をバターで。
とっても美味しく頂きました。
アルハムドリッラー

夜は海の音を聞きながら・・・・ハラーム(イスラムのタブー)ではあるけれど、
お酒を持ちより大宴会。
きっと観光地だから目をつぶってくれているのね☆
久々のお酒・・・おいしすぎるー
その後も夜な夜なテントを開けて語りあい・・・・
朝は朝日を拝んで三日目スタート☆
朝日

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イエメンユッキー

Author:イエメンユッキー
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

☆青年海外協力隊☆

20年度1次隊体育隊員。

イエメンでゆるく活動しております。 

幸福のアラビア、イエメンより

親愛なる日本のみなさまへ☆

世界のみなさまへ☆

世界各地で同期隊員が奮闘しています☆

共にがんばろーーーーっ!!

同期隊員は「ラマ」と「ゾウ」。(あ、本当は2人とも人ですけど~。)

そんな同期が私につけたあだ名は「わた子」。

綿菓子わたわた。

何故わたがしなのか・・・?わかりません。笑 

きっと動物の勘というやつなのでしょう。

そんな私、わた子のワタワタした生活をほんのちょっとお見せします。

そして、つたないながら、イエメンの紹介もしております。

イエメンはこんなところです。

どうぞ、おいでやすぅ~~~♪

私の生活や活動、旅行を通じてイエメンってこんなところなんだーー

っていう一面を垣間見ていただければ幸いでございます。

それでは!!!

よーーーい!どんっっっっっっっっっっ!!!!!!

最新記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
